« 大当たり! | Main | ヒルベリー・エレジー »

2017.05.31

ギタースタンド

∞∞∞2017/5/6∞∞∞∞∞∞∞
~~~ギタースタンド~~~
私は30年前ギターを習っていた。
50才前後の数年間である。若い頃やっていたわけでもないので随分晩学といえる。
静岡から東京に転勤する時には送別会で弾き語りをした。
曲目は「ワインレッドの心」(安全地帯)、「夢一夜」(南こうせつ)だったと思う。
 
東京に行ってやめてしまって、残念に思っていた。
 
昨今<メルカリで何でも売れる>と評判なので置いてあったギターも売ろうかと取り出した。
 
 
なんとなく未練で触ってみるが、完全に忘れている。
 
取り出したら寝かせてもおけないので、<どこかにスタンドがあったな>と探したら庭の倉庫にあった!
埃を拭いて部屋に持ち込んだ。
 
手作りである。
 

 
~~~チューニング~~~
Amazonでみたら1200円でチューナーを売っている。
申し込んだら翌日届いた。
 
 
 
昔はこんなに便利なチューナーは無かった。
 
~~~~~~~~~~~~
半年後にはYoutubeで独演会をお届けしよう。 ハッハッハ
 

« 大当たり! | Main | ヒルベリー・エレジー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21255/65352911

Listed below are links to weblogs that reference ギタースタンド:

« 大当たり! | Main | ヒルベリー・エレジー »