« 電子書籍「ボート民泊試論」の発行 | Main | 豊洲移転 »

2016.08.29

ゴリラ顔

お盆で、故人の写真に触れる機会が多かった。
写真の無い人もいた。
さて自分の遺影はどれになるのかなと考えた。
 
探してみたがこの1、2年の間に撮った自顔はこの2枚しか無かった。
 
150925yugawarafacebookseminar
パソコン講習会で
 
160816kazujidori2
ベッドで本を読んでいて自撮り 
 
ちゃんとした写真を撮っておかなければいけないと思った。
 
~~~~~~~~~~~~
 
「顔検」というサイトがあった。 http://www.mryossi.sakura.ne.jp/kaoken/
質問に答えると顔を判定してくれる。
それによると私の顔は「ゴリラ顔」だそうだ。
 
検定結果
あなたの顔はゴリラ顔です。
あなたの顔もうそのまんま!ゴリラに似てるから「ゴリラ顔」です。体格が大きめで顔がごつく、ちょっと丸っこい、まさにゴリラそのものです。これで小柄だと、「サル顔」になります。サル顔が大柄に、ごつくなるとゴリラになるのです。見た目的に体力がありそうに見えるので、就職のときなどは結構体力派として歓迎される場合が多いです。ただし、恋愛やお見合いのときはどうも有利な展開に持っていくことが難しいことが多いようです。相手がどうしても生理的にひいてしまうからでしょう。
ゴリラ顔さんの特徴
とにかくゴリラっぽい、というかサルっぽい?
見た目どおりで、何故かバナナを異様に好む。
結構頭が単純な人が多い。悪く言うと「体力バカ」なのかも・・・。
声もやはりゴリラっぽい。
相性がいいのは「モアイ顔」。逆に相性が悪いのは「キツネ顔」。
 

幸い妻はキツネ顔ではない。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
OfficePCC:中古艇相談とマリンサーベイ
 「ボート民泊試論」出版 http://usedboat.jp/boat-sharing/boatbnb-cover.html
森下一義

« 電子書籍「ボート民泊試論」の発行 | Main | 豊洲移転 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21255/64127506

Listed below are links to weblogs that reference ゴリラ顔:

« 電子書籍「ボート民泊試論」の発行 | Main | 豊洲移転 »